スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

桜山 Rocare Ascia

昨日2月29日の夜は

盛岡市内丸にオープンしたイタリアンのお店
「Rocare Ascia」に相方と行きました。

お店に入ってからすぐに店内は満席になりました。




 
頂いたのは

渡り蟹のトマトクリームパスタ
山田産牡蠣のクリームパスタ

山田産牡蠣と菜の花のフリットなど…


パスタはもちもちで牡蠣もとてもおいしいです。

ピザやデザートなどの他の
メニューも様々あったので

ぜひまた来て注文してみたいと思います。

この日はその後
焼き鳥が食べたくなり

同じく内丸にあるサッコ食堂にも立ち寄りました。
とりとろにナンコツに…おいしい焼き鳥頂きました。

夜の桜山界隈は
それぞれのお店にオレンジ色の灯りが灯って
レトロでとても素敵な雰囲気。

また相方とぶらぶらと
探検をしてみたいと思います。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
お茶の会新参者のぱんだ☆です。

そういえば明日お茶の会だなぁ…ということであわててブログ訪問(^o^;

すみません(*^_^*)

こちらのパスタ屋さん、最近テレビで見て行ってみたいなぁと思っていました。

またよい情報あったら教えてくださいね♪
  • ぱんだ☆
  • 2012/03/07 5:46 PM
ぱんだ☆さん こんばんは〜
ブログ見て頂いてうれしいです
ありがとうございます(^^)

こちらのパスタ屋さんとてもおいしかったです
ぜひ行ってみてください☆

明日のお茶会楽しみですね
茶がゆで頭がいっぱいです…(笑)

こんなブログでも
よかったらまた見にきて頂けたら
うれしいです♪(^o^)

  • gomama
  • 2012/03/07 7:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック